初めて利用したカメラの買取店
新しいカメラを買いたいと思ったので、それまで使っていたものを売却することにしました。 売った資金を新しい機種の購入のためにしようと思ったからです。 出来るだけ高値で売却できそうな業者を探していたところ、カメラ好きな友だちから「R2Style」のことを教えてもらったのです。 その友だちはR2Styleを利用したら、良い査定額をつけてもらったとのことでした。 そこで、私もR2Styleを利用してみることにしました。 R2Styleに電話してみたところ、「出張」もしくは「宅配」のどちらかを選べるとのことだったので、私は宅配を選びました。 宅配の場合でも送料の負担は必要ないと言われたからです。 事前にスタッフが丁寧に説明してくれたおかげで、特に迷うことなく売却を済ませることができました。 私は宅配を使ってカメラの買取りをしてもらうのは初めての経験でしたが、とても便利なシステムだなと実感しました。 今後もこのようなサービスを利用してみたいと思いました。
カメラの買取、オススメです。 カメラ買取ならアールツースタイル
お客さんの立場になって接客をしてくれるので安心、カメラ買取 うちの家族は、父も母も弟も妹も祖父も祖母ももちろん僕もカメラが大好きです。 そのため型が古くなり、使わなくなったカメラが家のあちこちにあります。 ある日、家に遊びにきた友人が「R2styleで売ったらいいんじゃない? 新しいの買う資金にもなるし」と言いました。 それでピンときましたね。 資金不足でずっと行けないままになっていた、家族旅行の資金になるのでないだろうか。 まあ金額を聞くだけは無料なので、とりあえず僕が代表で問い合わせたのですが、これが予想以上の高額になりました。 そして満場一致で正式依頼をしましたよ。 僕は3台、母は1台、父は3台、弟は2台、妹は1台、祖父は4台、祖母は1台あります。 合計15台とスタッフの方に告げていたのですが、後になって父がもう2台持っていることが判明しました。 買取の日までは少し時間があったので、とりあえず「増えても大丈夫ですか」と電話をかけておきましたよ。 おかげで買取当日は、スムーズに作業が進みました。
Copyright(c) カメラ買取説明書 company All Rights Reserved.